スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :
    Pagetop

    自己紹介とご挨拶

    中学時代にドラムを初めて
    かれこれ9年ほど音楽活動をしています。

    最近はギターやらDTMやら節操無くいろんな方面に手をつけて
    元々の本職であるドラムにはほとんど金を掛けないという
    ドラマーの風上にも置けないような音楽生活を送っています。


    故郷の北海道にいた頃は
    月2、3回ペースでライブをしていましたが
    いま住んでいる東京に来てからはライブ活動はめっきり減ってしまいました。

    引っ越してきたばかりの頃は
    オリジナルバンドを組みなおして
    もう一度、頑張ってみようかとか意気込んでおりましたが
    なかなか上手くいかずに、長いこと打ちひしがれていました。

    そんな中、ネット上のお誘いでふと加入したアニソンコピーバンドが楽しくて
    気付けばそっち方面の活動ばかりになっています。

    これはこれで楽しいし、昔の環境じゃやりたくても出来なかったし
    何より学べる事が多いので、そんな最近の環境が気に入ってたりもします。

    バンド以外にも個人でPCを使った宅録なんかもやっております
    あとは頼まれごとでレコーディングエンジニアとか編曲とか。

    節操無く色々と手を出しすぎているので
    よく周りからは「何をやってる人かよく分からない」なんて言われるし
    「本職はドラムです」って言うと驚かれたりもしますね。


    そこでこの辺で自分の活動をまとめて紹介できる場が必要かと思いまして
    ブログを再開する事に決めました。

    元々、個人での活動用にホームページも持ってたんですが
    更新が面倒だったりネタが少なかったりで結局放置されてますね
    随分前の事なので今ではサイトのURLすら思い出せませんw

    なので今後は個人のホームページ代わり兼、雑談ブログって感じで
    こちらを管理することにしました。

    気負ってやると、途中でめんどくなるのが目に見えてるので
    あまり細かいことは気にせずに、書きたいことをだらだら書いていこうかと思います。

    改めまして宜しくお願いします。
    スポンサーサイト
    2011-03-09 : 自己紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    Lute

    Author:Lute
    バンドやら機材話を中心に、色々書いていこうかと思います。

