
    -------- : スポンサー広告 :
    Pagetop

    ライブ告知(2012/1/8)

    案の定、数ヶ月単位で放置していた当ブログですが
    そんな事は立ち上げた当初から予想していたことなので
    まぁ気にしない、気軽にやりますよ。


    さて、こちらは気軽にという訳には行きませんね
    以下、次回ライブ告知です↓


    去年の末に
    とある野望を果たすために期間限定で結成された
    「abingdon boys school」のコピーバンド「DTS」

    今年の3月に当初の目的を果たし一段落したのですが
    ひょんな事から最近になって再集結
    2ndライブに向けて動いていました。

    そんな中、遂に2ndライブの日程が決まったので
    告知させて頂きますね。


    『Live zexy! (仮) vol.3』

    日時:2012年1月8日
       OPEN 17:30
       START 18:00

    場所:吉祥寺シャッフル (http://k-shuffle.com/)

    チケット代:\1,500 + ドリンク代\500

    出演:ぜくしぃ(仮) / LOTUS ROOTS / DTS / 乙女道-maiden road- / 999


    連絡くれたら前売りチケット取り置きしますので
    年始の忙しい時期ではありますが
    興味のあるかたはどうぞ観に来てください。
    2011-12-21 : バンド関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    Lute

    Author:Lute
    バンドやら機材話を中心に、色々書いていこうかと思います。

